さまざまな体験を通じて学び大きく育つ!

新着情報タイトル

行事

作品展アンケート

先月行われたフォレスタの一大イベント作品展!

今年は『動物園』をテーマに行いました。

 

 

保護者の方より嬉しいご感想をいただきましたので、まとめて紹介させていただきますキラキラ

 

星テーマに沿ったフォレスタらしい可愛く楽しい作品展でした。(多数)

星子どもたちの手形、足形がかわいい作品になっていて見ていてとても楽しかったです。

星あれだけの製作物をきちんと保管されていることに敬意を感じました。

星先生方の工夫を凝らした愛情っぷりの展示に驚きました。フォレスタのすばらしさを改めて実感しました!(多数)

 

 

星1年かけていろいろな体験をさせてもらっているんだなと作品を見て思います。

星保育園でどのような活動をし、学んでいるのかがわかり良かったです。

星家庭ではなかなかできないたくさんの経験をさせてくだり、とても感謝しています。お友だちと一緒に楽しく体験できることは、とても良い経験だと感じています。

星いつもと違う保育室の雰囲気で、家ではなかなか作れないものをたくさん作っていて成長を感じました。

 

 

星ポートフォリオやおえかき帳も見ることができ、普段の様子を知ることができた。

星園児の顔写真の選択にも、園児への愛情が感じられました。

 

 

星お友達と遊ぶ様子も見れ、親子共々とても楽しい時間を過ごすことができ感謝しております。

星親子三人、心温まるひと時を過ごすことができました。日曜日ということで家族で参加できよかったです。

星クラス毎、時間を分けての見学はゆったり、じっくり見ることができよかった。(多数)

 

 

星昨年より成長した作品を見て1年間の変化、成長を目で見て感じることができました。

星家に持ち帰ってからもずっと飾っておきたい物ばかりで我が家の宝物となりました。

星見に行かれませんでしたが、持ち帰った作品を子どもたちが説明してくれ面白かったです。作品のアイデアが素晴らしく、真似して作ってみようと思いました。

星入園させて良かったと実感しました。

星今回で卒園と思うと本当にさみしいです。素晴らしい作品展、本当にありがとうございました。

星日頃の様子を家族からは聞いていましたが、実際に園に伺い環境や先生方の接し方等、色々知ることができました。どの先生方も普段の子どもの姿を教えてくれたり、緊張していた子どもに頻繁に声を掛けていただき、とても親切で安心しました。

 

 

 

保護者の方からの生の声、嬉しくとても励みになりますえーんラブラブ

こちらこそ本当にありがとうございます。

子どもたちの成長を感じ、家族や友だちと過ごす暖かな時間を共有できたこと、職員一同嬉しく思っております。

フォレスタでは家庭との連携をしっかり取りながら一緒に成長を喜び合っていきたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたしますルンルン

 

本当にありがとうございましたキラキラ