さまざまな体験を通じて学び大きく育つ!

新着情報タイトル

お店紹介

ハッピーハロウィン2023年

10月の末は、子どもたちが楽しみにしていたハロウィン行事がありましたハロウィン音譜

子どもたちの、
とびっきり可愛らしい仮装があり
保育園内はいつもより賑やかな雰囲気に包まれ
とっても楽しい1日となりました乙女のトキメキ

保護者のみなさま
衣装の用意をしてくださりありがとうございましたラブラブ

この日のために
「ハッピーハロウィン!」の合言葉を練習してきた子どもたちニコニコ

地域のお店を練り歩き
無事に合言葉を伝えて、お菓子をもらうことができるかな!?

職員一同がドキドキしながら、子どもたちを見守っていると・・・目

「ハッピーハロウィンビックリマーク

上手に伝えることができたり
お菓子を両手で受け取って

「ありがとう音譜

と伝えることができましたキラキラ

練り歩きの間も地域の方々から
たくさんの笑顔と「かわいいね♡」をいっぱい頂きましたハートのバルーン

園に戻った後も
「ハッピーハロウィン!」の合言葉が聞こえてきたり

子どもたちにとって
特別な行事になったようですうさぎのぬいぐるみ

 

チューリップ黄  チューリップピンク  チューリップ赤  チューリップピンク  チューリップ黄

ご協力いただきました地域商店の皆さま

お忙しい中、子どもたちを受け入れてくださりありがとうございました

普段のお散歩の時も
声をかけてくださったりと
いつも、子どもたちを見守ってくださり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

これからも一緒に
子どもたちの成長を
見守っていただけましたら
嬉しく想います

チューリップ黄  チューリップピンク  チューリップ赤  チューリップピンク  チューリップ黄