さまざまな体験を通じて学び大きく育つ!

新着情報タイトル

行事

卒園パーティー

3月19日(金)

『卒園パーティー』をしました卒業証書桜

 

翌日に予定していた卒園式ですが、新型コロナウイルスの影響で中止となってしまった為、今年度は卒園パーティーに変更えーん

保護者の方の参加はなく、子ども達と職員でのパーティーとなりましたラブラブ

 

緊張した表情で入場した子どもたち。

 

ズンチャッ音符ズンチャ~ルンルンとリズムに合わせて始まったお楽しみ、練習では張り切って演じていた『3匹のこぶた(フォレスタバージョン)』のお遊戯も緊張気味アセアセ

 

いつもと違う雰囲気にドキドキだったんだねびっくりハートハートブレイクハートハートブレイク

 

卒園するお姉さんたちに、ひよこ組さんからもお礼のプレゼントプレゼント

ひよこ組さんは『おおきなかぶ』の劇あそびの発表をしましたニコニコ

こちらはみんな張り切って「うんとこしょ!どっこいしょ!!

最後は全員で…

 

「うんとこしょ!!どっこいしょ!!!!

大きなかぶも抜けて、みんなも笑顔になりました音符

 

入園から今までの映像には、子どもたちはもちろん職員も釘付けキョロキョロ!!でしたよ。

 

ここでひよこ組さんはお散歩へバイバイ

ここからは卒園児さんの特別な時間チョキキラキラ

卒園証書授与が始まります上差し

名前を呼ばれ、緊張した様子で花道を歩き担任の元へニコニコ

世界に1枚だけのオリジナルの卒園証書をもらいます照れ卒業証書

ピシッとしていてかっこいいねグッ100点

最後は大好きなハート担任の先生とパチリカメラキラキラ

素敵な時間を過ごす事ができましたピンクハート

そして給食は、みんなの大好きをふんだんに詰め込んだメニューナイフとフォーク

ペロリ照れラブラブとおいしくいただきました~っっっまじかるクラウン

 

そして最後に…

卒園おめでとう桜

新しい場所でもたくさんお友だちをつくって楽しく元気いっぱい過ごしてね流れ星

そして、成長した姿を見せに来てねラブラブ