板橋主婦バンド「音ごはん」と板橋ママコミュニティ「マム・スマイル」がコラボして”子育てママ応援ソング”を作ったみたい。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

板橋主婦バンド「音ごはん」と板橋ママコミュニティ「マム・スマイル」がコラボして”子育てママ応援ソング”を作ったみたいです。

こちら↓

曲名は「Mam smile,Your smile」。

プロモーションビデオで流れる写真は募集したものを掲載されてるようです。

泣ける歌、感動する歌。子育てママ向けの歌ってけっこうたくさんありますよね。

今回は、私たちマム・スマイルが考える「ママに知ってもらいたい大切なこと」を、音ごはんさんに作っていただく曲でお届けしたいと思っています。

イタバシーナより)
レコーディングの様子。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

板橋」「ママ」という共通のキーワードで活動されてきたグループのコラボは必然だった気もしてきますね。

子育てに奮闘しているママさんが聞いたらグッとくる動画になっています。
(僕は2児のパパなんですけど、僕が聞いてもグッときました笑)

よかったらご覧ください!