<ついに完成>できなくたっていいんだよ。ママの心をほぐす子育て応援ソング誕生!

日々頑張る日本中のママに聞いてほしい!!

音ごはん×マム・スマイルが送る
令和時代の子育て応援ソング、ついに完成いたしました~クラッカー

 

そのタイトルは・・・

Mam smile , Your smile

 


~この曲に込められた想い~

「ママとして、しっかりしなくっちゃ!」と頑張っているママへ。

わが子のために、家族のために頑張っちゃうのがママというもの。
でもママは決して完璧なんかじゃなくていいんです。
ほどほどでいいし、手抜きをしても、助けを求めてもいいんです。

そうしてまずはもっともっと自分を大切にしてください。
ママが満たされて笑顔になると、子どもも家族も満たされて笑顔が増えていきます。
家族の幸せの循環は、ママが満たされることから始まるんです。

だから安心して子どもに失敗をみせてください。
できないときだってあるさってことを知ってもらってください。

そうすることで、子どもも自分を認めたり、大事にできるようになるから。

このことを、私たちはたくさんのママ達に知って欲しいです。

 

ママが笑顔だと、子どもも家族も笑顔になれる
Mam smile, Your smile音譜

 

ぜひ聴いてくださいラブラブラブラブ

 

いかがでしたでしょうか?ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

私たちが伝えたい想いを乗せた、音ごはんさんの心躍るような音楽音譜
ママひとりひとりに「大丈夫大丈夫!」と背中をポンポンとするかのようなもとこさんの歌声キラキラ
そしてたくさんのかわいらしい写真たちラブラブ

とっても素敵なMVが出来上がったと思います!!

これからこのMam smile , Your smileは、マム・スマイルのテーマソングとして、
随所で流していく予定です。

素敵な曲だなって思って頂けましたら、ぜひお友だちにシェアしてくださいね虹

 

🌸素敵な写真をご提供頂いた皆さま、ありがとうございました🌸

あすか かすみ かな Cotton さおり すずきはなこ しふわんママ
ちーよしママ なつみかん nami にしむら家 初夏 はるママ
まっしゅ masayo めいめい  ゆいりおたん ゆうこ yuka.m
ゆまま りうくんママ